ユーミン編完結

さて、昨日に続いてメッセージを片付けよう!
はっきり言って、いらない文章。軽〜く流しましょう(笑)

愛は地球を救う。

しかし、ユーミンには愛が足りない。

だが、それ以上に単位が足りない。   >余るくらいあるけど。

何しろ足りない。      >だからあるって!!

単位の不足が示すもの、それは留年である。   >クリア!

さすがに留年はマズイだろ、ということでユーミンがとった手段。

それは楽勝科目データベースを構築である。

しかし、これには皆さま方のご協力が必要だ。

そして、そのデータ群はwebにアップしようと思う。

一刻も早い情報をお待ちしている。

ってこれじゃまったく物語りになってないだろ。    >だって嘘じゃん

ってことで仕切りなおし。     >いや、ここで終わってもらう

もぅ一回頭からやり直さねばならないな。  >次回はチーウー編だな

ってことで不本意ながら、本編は終了です。    >さようなら(^O^)/


         〜ユーミン編完全終了〜

                        *バックナンバー3/14の日記


あってもどうせ続き出ないと思うから、ここで終わりね。
ついでにコメントしといたから、これまた参考にするように(笑)
そして、次回はチーウー編の続編の再開だな。ご期待あれ!!