日吉&矢上遠征

ども、今日は日吉、ついでに矢上にも行ってまいりました。
どっかのユ××ンは「用事が無い」という非常に最もではあるが、余りに最もすぎるご意見なため反論の余地の無く、それが更に俺の怒りを駆り立てたわけですが、まぁ、そこは良しとしましょう。


さて、今日の出来事をれっつごー。


今日の出来事①
・コッシーに出会う。特に話題がなくて困りましたねぇ・・・^^;


今日の出来事②
・図書館で不覚にも同じ本を2冊借りる。荷物が重いと思ったよ・・・


今日の出来事③
・「くりの木」で飯を食べ過ぎる。食べ過ぎた・・・


今日の出来事④
・ロッピーの使い方がわからなくて断念する。年のせい・・・?


今日の出来事⑤
・日吉のメディアのPCにログインが出来なかった。差別反対!!


ってとこかな。
日吉は俺らにとってアウェイだから、もーちょい通いなれないと迷うね。
何度地図を見たことか・・・。
でも、なかなか新鮮でよかったね。
また用事があれば行きたいね。