スカウターを見ろ!

food-society2006-03-23


 ユーミン心の叫び」

最近はブログに肩入れすることもなくなって、
気晴らしに記事書いて、投稿するのみ。
無気力でやる気が出ない日々。
あ〜、一日があっという間に過ぎて、つまらない〜
っていうか、時間を浪費してることがもったいなくて、
それがただただ虚しい。
そして、今日も陽が暮れ、一日の終わりを告げている。
やりたいこと、やるべきことはたくさんあるのに、
なかなか実行に移せなければ、その気にもなれない。
ちくしょー、堕落していく自分が情けない・・・。


            
          ・




          ・




          ・





と、いつものようにさっきまで考えていた。
が、あることに気づく。
そういえば、このブログのカウンター、もうすぐで1万じゃん!!
ブログ初めてから3ヶ月ちょっと、まだまだだけど、
よくここまでやったな〜、と感動
人によっては日に1万アクセスなんてサイト持っている人もいることだし、
大したことではないけど、なんかうれしい(^コ^)
カウンターが溜まっていくと、ドラゴンボールでいう、
スカウターで戦闘力が上がっていくのを確認するみたいで楽しい。


よーし、これからも戦闘力を高めるためにブログを書くぞー