真忙的周!

それでも、オレは!

昨日かめはめ波撃ったからか、もう疲れたー。
この1週間、先週の月曜からあっという間だった。


また、バイト?!またまた課題!?
なんだかまだまだありそうな気がして、気が抜けない。
こんな時、我が心を埋め尽くすのは


   「でも」循環!


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 


 後ほかすることなかったっけー???よーし、遊ぶか!
  でも、あったわ。嫌なこと思い出してしまったー
  でも、忘れてたらまずかったか・・・・
  でも、これでまた時間つぶれるのか
  でも、家でゴロゴロするだけだしなー
  でも、どっか出かける時間くらい欲しいしなー
  でも、どこかしら行くにしろ金いるしなー
  でも、つまらないのはやだしなー
  でも、思い切って行くってのもいいかもなー
  でも、課題けっこう出てんじゃん
  でも、やりたくないしなー
  でも、やらないと後が怖いしなー
  でも、直前でやろうと思えばできるしー
  でも、余裕持つことも大切だと思う
  でも、楽にやりたいしなー
  でも、・・・・・


 □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 



ご存知の通り、「でも」とは逆接である!
常に常に矛盾だらけの葛藤の世界だ!
こんな世界、ぶっ壊れちまえ!!


 でも、時には迷いは必要だしなー







        ・





        ・
   





        ・






        ・



               〜 Endless 〜