AM1:40

夜なので少し感傷的な気分になっております。
色々な事を思い出しました。


小学校の頃お世話になった先生とか、
(授業中におもちゃ業者さんが教室に入ってきて
 当時流行っていたハイパーヨーヨーをGETし喜んでいた
 姿が焼きついています。その後アラウンド・ザ・ワールドを試みて
 家のガラスを割ってしまい息子さんにめっちゃ怒られたらしい)


中学校の頃の学級崩壊っぷりとか、
(3年時は時間割がほとんど機能してなかった。監視のために廊下側の
 壁が撤去されていたし、色々な容疑で逮捕者がけっこう出た)


高校の頃のだらけっぷりとか、
(授業に行きたくなくて友達と登校中にカラオケに行こうという
 話になり、SHIDAXに行ったが営業時間外だったので仕方なく
 ミスドで3時間くらいしゃべってから学校行った。途中で買った
 SMAPドリンク?は不味かった)


高校で本当にお世話になった先生とか、
(この先生がいなかったら俺はいまよりもっと
 くだらない人間になってただろう。今でも尊敬してます)


本当に色々な事を思い出した。


当時は気づかなかったけど、一つ一つの出来事が
俺を形成してきてるよな、やっぱ。
だから今起きてる出来事は本気で大事にしたいです。
特にこの大学は尊敬できる人が多いと思う。
入る前はあんまり考えなかったけど、
それなりに母校への恩義も感じるな。


というわけで明日(もう今日だな)の慶早戦
頑張って応援してきます。
でも5時半起きはツライなあ…