俺も文学部志望だった・・・

なんてことはありません。
理工学部機械科志望でしたよ、えぇ。
物理があまりにも出来なくて断念しましたが。


でも、昔から結構本を読んできたのは事実。
そこは譲りません、譲れません。


ってなわけで、俺も何冊かオススメの本(ってか、最近読んだ本・・・)を紹介します。
国家の品格藤原正彦
ウェブ進化論梅田望夫
・グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する(佐々木俊尚
・キャバクラの心理学(山本信幸)
まぁ、とりあえずどれも面白かったですよ。


デジデジしたことやるなら、ウェブ進化論だけでも読んでおくことをオススメしておきます。
8:2の法則やロングテール現象など、今や必須ですよん。